CRUX練習会11/292017/11/30 01:29

昨夜も体を動かしに行って来ました。
この2週間の間に8本新ルートが出来ていたので順に登ります。
最近は、新しいルートも直ぐ飽きるので、新しくルートが出来ると気合いが入ります。

早速開始。
正面左10a緑新
正面左10c紫新
休憩後
垂壁10a、(5.9?)新
垂壁10b黄色/新
右壁10b桃
でupは終わり。

先週出来たらしい垂壁10d紺新
1便目、出だしのトラバースで思わず滑り落ちてしまう。
再度取り付くも、緑の巨大ホルド内にあるホルドからトラバースする際
見事に落ちてしまった。バランスの悪いムーブになったので、最初から組み立てて登る。
上部でも止まり、撤退する。
2便目、今度は慎重にトラバースして、落ちた足場の載せ換えも上手くいきRP。
10dのOSに失敗したのは久々でした。

正面左11a水色新
ホルドは良い、最後の数手で保持力が必要でした。OS。

今日人気の垂壁11b赤新
出だしがポイント、落ちる事数回、ここで皆さんも落ちてました。
中盤の円盤ホルドが核心で保持できるか。
上部もバランスが必要でした。RP。

右壁11c緑、
苦手な遠いホルドを取るムーブが決まったものの、次のキョン足が不十分になり左手が届かず落ちる。前回と一緒になってしまった。
終了点前のホルドで耐えられず撤退する。疲れた。

筋トレ開始
OSした正面10c紫
続けて落ちた垂壁10d紺、上部スローパーで保持できずテンション。

これで売り切れ終了。
新ルートを7本登り楽しい練習会だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/11/30/8737303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。