今年最後の練習会2016/12/29 13:32

昨夜は2週間ぶりにジムで登って来ました。
仕事納めの日なので少し遅れて入ります。
改装以来、室内が快適になり、冬場の寒さを感じなくなったのは有り難いです。

先ずは定番から
正面中央10bc桃/
10b水色/
10ab銀

苦手な10cd緑、今回はRP出来た。
4本登って短くup は終わり。

前回から取り付いて、厳しく感じている右壁11c紺、
1便目、3pin後のクロスが出来ずテンション、その上も各停、終了点前のクロスが出来ず撤退する。
2便目、上部緑ホルドのスローパーから一手が出ず止まってしまう。
ビレイヤに教わりつつムーブを起こし解決出来たが保持力が無くなり撤退。

しばらく前に出来た、正面左11d桃、
取り付くも11cで保持力を使い果たし、1pin後の乗り込みが遠く感じてしまいムーブを起こせず撤退。
今日は何を登っても駄目、気力が低下しているのを感じます。

気分転換に、今日人気の11d赤×、
最後核心クロスで3cm届かず、横のホルドを掴んでしまう。

最後は、軟弱に凹角11bオレンジをTRで挑戦。
2pin後のムーブが依然として解決出来ずに終わる。

後は、11dの出だしムーブで筋トレして終了。
久々に指を酷使した夜でした。一夜明けても指が固まってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/12/29/8297781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。