CRUX練習会12/142016/12/15 18:54

昨夜は寒い中、1ヵ月ぶりにCRUXで登って来ました。
ボルダー壁は少なめでしたが、リード壁は我々他いつものメンバーで賑わいました。

改装以来、暖房の効きが良くなったので、真冬の気温でも結構快適に登れます。
先ずは定番の正面中央から開始。
10bc桃/
10b水色/
10ab銀
一旦休んで
ルーフ左10cd紺
右壁10ab桃
でup完了。
課題のルート正面左11c紺T、今回も進歩無く核心で沈。
左端凹角11bオレンジ、
1pin掛け2pin目を掛ける足場が滑りやすく感じ落ちる。
全然歯が立ちません。

右壁11c紫/
1便目、OSトライしたものの、中盤のクロスが出来ず止まる。
上部も一手一手進んだ。
2便目、最初の核心でホルドを見落としテンション。
各停で登ってムーブを確かめた・

11a赤/、らいむさんが落ちたのでムーブの確認に登ったが、全然登れませんでした。

これで終わり、寒い中久しぶりに午前様になった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/12/15/8276081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。