グラビィティ難波で23本2015/06/06 20:36

今週は練習会に行けなかったので、グラビティ難波まで行って来ました。
当初は不動で登る予定だったのですが、昨晩の雨が予想以上に続き、以前の情景を思い出してしまい中止にしました。

今日は本数を登ることにして、簡単なルートを中心に登ります。
ビレイヤーのらいむさんとマンツーマン。
久しぶりのグラビティで、お互いルートをほとんど覚えてません。

メインの壁から見て左側の初心者用の壁でゴール6番辺りから開始です。
忘れてしまった記憶から、確か・・・かなりアヤフヤ。
1.5.9
2.5.9
3.10a
4.10ab
5.10ab
6.10ab
7.10b
8.10b
9.10c
10.10dオレンジ

これで昼休憩、10本、一通り5.9から全部登った。
午後は、反対側のゴール27辺りの壁。

11.10d緑、左に斜上するルートで問題なし。
12.メイン壁、11aオレンジ×、これは最後に足場を見失いテンション。
この足場は分かりません。

以前より、登っても落とせないルート。凹角11bc緑
13.1便目、例によって最終ホルドを取るムーブで落ちてしまう。
14.2便目、たっぷり休憩して挑んだつもりが、核心手前で尽きてしまいテンション。
なかなか登れませんね。いろいろムーブを探ったが、未だ解決出来ません。
15.10d黄色?、最後にテンションしてしまった。

喉が渇き小休止。

16.ルーフ11a桃、ルーフで落ちそうになりながら一応登れた。
17.凹角11a黄色/、登り込んでますねとはビレイヤ-の言葉。

メイン壁裏側
18.11a緑カチルート。最後に一手が出ずテンション。
19.11a茶、続けて登れた。

20.正面壁右10a紺、upルート、カウンターの練習に良かった。

21.11ab黒/マンスリー、以前登った事を思い出したが、途中でテンション。もう保持力が無くなりました。
22.奥の壁10b赤/、休憩しながらどうにか登れて良かった。

23.・・・・う~ん、思い出せません。あと1本どこを登ったんやろ?
たぶん10cか?本数自体はビレイヤーと数えたので合っていると思う。

今日は、ビレイヤーにお付き合いしてもらい、久しぶりに本数を稼いだジムでした。
やっぱり私には、難しい課題より、登れるルートを数多く登る方が向いてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2015/06/06/7663544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。