今日はランニング2014/10/09 21:38

最近は近所を少し走るだけなので、今日は久しぶりに長く走ってみた。

曇り空で空気が生暖かい。台風の影響なんですかね。
昼に飲んだビールの影響か、走り出すと体が重く感じます。
最近1時間以上走ってなかったので、今日の目標を1時間走にした。
今までに無いスローペースで5kmを通過。もう歩くのと同じくらいです。
上り坂を耐えて池の湖畔に到着です。
堤防は風が有って有り難い。でもこの辺りで雨粒が落ち始めた。
9kmで早くも1時間経過する。
超スローペースなので、そのまま走り続けられました。
何時止まってもおかしくないまま脚を動かすだけ、本格的に降り始めた中、1時間半で止めました。

この春から走ってなかったルートを、また走れるようになり若干の復活です。
最近週末は引きこもりしてるので、また合間を見つけて走ることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2014/10/09/7454244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。