CRUX練習会10/12014/10/02 21:58

昨夜のジムは人が少なく、ゆったり登れた夜でした。
外は涼しくなりましたが、湿気がありジムに入れば暖かく、登り易い気温でも汗が噴き出てました。

今週は賑やかな面々が休んでおり、静かにup開始。
10c桃
10c茶/
10c桃/

いつものように前腕が張ります。少し休んで
10b桃
10ab緑×
型通りに準備をして本命に挑戦です。

11cオレンジ
1便目、下部のポケットで保持できず落ちたが、2回目で決まり上部へ、ここも一度落ち2回目で右手が届き終了点まで上がった。
2便目、下部を成功したものの、上部の核心で体を起こせずテンション。
何度か試しても全然ムーブが出来ないので一旦降りる。

全然ムーブを解決出来ないので、上部の核心だけ練習するのに5.9を登る。
またまた何度も落ちて、やっと私に合ったムーブを見つけたが、確率が低いので降りた。

3便目、下部で落ちそうになりながら耐えて上部へ、しかし、保持力が尽きて核心ムーブを起こせずテンション。休んで試すと登れたのでそのまま終了点へ。
どうにか1テンで登ることが出来た。

最後に
ルーフ10d赤、最近は11aになったルート。
ルーフ右10bcオレンジ
を登って今週も帰って来ました。

この前から本数が少ないけど、密度の高い練習会になってます。
次回は11cを登れるか楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2014/10/02/7448483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。