CRUX練習6/42014/06/05 01:14

昨夜は、久しぶりの雨の中ジムに行って来ました。
最近やっと体が動き始めたと思っていたのに、あまり成果がでない夜だった。
今週も新たにルートが出来ていたので、早速登って見ました。
最近のCRUXはルートが増えて迷います。
先ずは新規から
10bc橙菱形、ルーフの出口で腕にきます、OS。
ルーフ右10d赤お玉、ルーフから乗り越しで前腕が張ってしまいます。
どうにかRPして、一旦休憩する。

少し前に出来た
10cd黄緑、やっぱり私は10bcにしか感じない。
10c赤/、こちらの方が全体登り難い。落ちそうなった。

この4本で十二分のupが終わる。
しかし昨夜は、ルーフ右の垂壁が大賑わいで。登れるタイミングが合わず別のルートになった。

垂壁銀の馬、RPしてから余り登ってないので、核心でテンションの連続。どうにか終了点まで上がれたのが成果でした。

正面左10c桃、一年ぶりに以前のupルートです、
ルーフ10c緑T、人気ルートを上ってみた。

正面左11b紫、久しぶりに登り、上部で各停になる
垂壁11a赤、最近登ってるルートだが、もはや余力無し、最後でテンション。
正面左10a水色、皆さんのupルートが,私の締めになりました。

何とか10本登り、良い筋トレにでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2014/06/05/7335772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。