CRUX練習会3/272013/03/28 21:48

昨夜は3週間ぶりにジムに行ってきました。
皆さん出足が早く18時台から既に混む気配があり、その後徐々に増えてきました。
外岩には行っていたとはいえジムは別物、被った壁のルートは直ぐに腕が張ってきます。
いつものように、Upルートから始めましたが、たった3週間触って無かったら途中で手順を間違えてしまいテンションする有り様、学習しませんね。
先ずは、正面左の定番
10c桃
10cd黒/、ここで1テン
10b茶
これだけでパンプしていました。
10cd水色T、相変わらず遠いです。
10ab赤
でUpは一応終わり。

昨夜は、久々の人も居て賑やかです。
今夜の本命に着手。スラブ凶ルート。
1便目、下部は無事に越え核心のマントルで右足を載せてから落ちてしまった。
何回もムーブを探ったが結局出来ずに降りる。
2便目、マントルまでは登れたが、やはりマントルの乗りこみが出来ず落ちる。
途中、右壁10bc水色/をリクエストで登る。

3便目、やっぱり同じ所で落ちてしまう。どうも今夜は出来ないようです。
その上の左足の乗りこみも出来ずに降りるしかなかった。

後は筋トレ、被った壁を中心に登る。
ルーフ11bc桃
ルーフ右10c茶T、これは各停になった。
最後に
ルーフ10d赤、久々でも何とか登れた。
ルーフ左10c茶、

で終了、13本と前腕のトレーニングが出来て納得できた練習会だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2013/03/28/6760731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。