ナカガイ堺でトレーニング2012/06/17 21:50

去年の秋以来御無沙汰してたジムに行ってきました。
随分間隔が空いてるので、どの課題も新鮮です。ほとんど覚えて無い。

ロングボルダーでUp開始。紺、黄色、緑、は前回と一緒。
黄色14番が前回登れなかった事を思い出し、早速トライしたが、見事に返り討ちにあう。
ムーブを考えながら何度かトライして、やっとゴールまでのムーブが完成した時は、既に指の保持力が無くなってしまった。

白色課題の2番でつまってしまう。
前回一発で登れた(と思う)のに、今日は落ちてしまった。
奥のルーフ壁辺りの課題も、前回は登れたのに、今日はことごとく落ちてしまう有り様でした。

夕方になって常連さん達が続々現れ、課題に取り付いてましたが、皆さん保持力が有りますね。

最後に黄色課題を一通り登り、最後に14番に取り付きましたが、全然ダメ。
お話になりません。帰り際にやっと白色2番を落とすのが精一杯でした。

今日は前回登れた課題が全然登れず、何の進歩も感じない、反対に保持力の無さを痛切に感じたトレーニングになりました。
改革が必要でしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2012/06/17/6484040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。