CRUX練習会12/82010/12/09 12:25

昨日からまた寒くなり、少しジムも冷えていました。
今夜の私は奈良マラソンの影響なのでしょう、身体の特に脚の関節がとても硬くて、ストレッチを入念に行っても全然体が解れません。

定番のルートでUp開始。正面中央から
10c緑
10c茶お玉
10ab青
少し休んで
10bc青
10bc赤
垂壁10a青、(久しぶりで落ちそう。)
でUpは終了、結構パンプしました。

今夜も目標ルート、ルーフ11cd緑Tに挑戦開始。
1便目、核心の左保持して右でクリップが初めて成功する。しかし、次の終了点前で落ちてしまった。
2便目、今度は核心で手繰り落ちしてしまう。やっぱり左手の保持力が弱いようだ。
3便目、今度も核心のクリップ体勢に持って行くだけでテンションしてしまった。でも1テンで登れた。
いやはや、何便掛かるのしょう。既に16便が終わってしまった。

筋トレ開始
右壁110度10c黒/
続けてOSしたルーフ右の10cd紫、保持力が無くなりテンション、結局途中で降りてしまう。
最後にスラブ10ab赤、バランス系の難しいルートで、私は苦手です。

結局12本登って帰ってきた。
自覚できないマラソンの後遺症はあるようです。来週は体を復活させて挑みましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2010/12/09/5568434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。