CRUX練習会7/142010/07/15 01:05

連日蒸し暑い中、今夜もジムに行って来ました。
正面中央の壁が新しくなっており、6本ルートが出来てたので順番に片付けて行きます。

先ず、10bc赤
10bc水色

少し休んで
10d茶
11abオレンシ
とOS。

11bオレンシ/
終了点前のトラバースでムーブを間違えて墜落。惜しくも1テン、ムーブは解決したので次回は大丈夫でしょう。しかし、11bが登れないと最近は凹みますわ。

さて、随分前から放置していたルーフ11cd緑T。11cd.制覇を目指して再開です。
1便目、ルーフ下のトラバースでテンション。全然保持力が足りない、撤退。
ルーフは少し触らないと直ぐに持久力が落ちますね。

2便目、同じところでテンション。以前より登れずガッカリする。取り敢えず終了点まで各駅で登った。この蒸し暑さで大汗が出ました。

後は筋トレ、
ルーフ11a水色、途中足が滑って右手だけで保持した場面があった、最近両肩も痛みが有るので、明日以降少し心配です。

右壁10bc桃は全然登れず3テン、普段Upで登ってるのに全く登れない。

最後に、見本でスラブ10a緑を登り、何とか10本登って帰って来ました。
ジムに行く前から腰の辺りに痛みがあり、特定の角度になると痛みが走り、満足に登れなかったが、OSを4本出来たのが救いでした。

次回は完全な体に戻し、やり残した11cdオレンジをOSするつもりで取り付きますぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2010/07/15/5218931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。