クライミング練習会4/72010/04/08 01:20

今夜は右壁110度の壁が新しくなったので易いルートからオンサイトトライに挑戦して来ました。
先ず、10b茶
前回のルートと似た感じで、途中ホルドを見落としたがこちらの方が登り易かった。
10bc桃、素直なルートで、up向き。
正面左10b茶
で休憩。

10d橙、下部に遠いホルドが有り、足場も無いので腕に効いてきた、中盤のカンテから次を右で取ったが間違いと気付き、左で取ると上手く保持できた。上部も足場を見失い落ちそうだった。体感11aに思う。

11a赤/、中盤の隕石の処理がポイントだった。

緑×、ホルドが持ちやすく、レストも十分出来て核心も無い。
体感10d。

橙/、カンテ沿いに登るところで消耗すると最後まで保たない。
体感11b。

と、今夜は全てOS出来たので満足です。初めての経験になります。
後は筋トレ、正面左から、
10ab青
10b黒を1テンで終了。

急に冷え込んだ中帰って来ました。
しばらくジムに行けそうにないので、次回はまた体力作りから始めることになるでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2010/04/08/5003774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。