クライミング練習会2/102010/02/11 02:14

昨日から暖かい気温が続き、今夜のジムは全然寒さを感じませんでした。
何だか春を越して夏に差し掛かった頃の様です。
そんな中、先週悔しい思いをした11c緑/をやっと登ることが出来ましたぁ!。

先ず、正面左5.9桃からスタート。
今日は人が多く、いつものルートが空かないので、垂壁でUpする。
10b赤は、登り難い。
10c青は、ホルドを忘れて落ちかけた。

更に、正面左に続く。
10b黒+、最強10bです。毎週登ってるけど進歩が有りません。
10c緑。印象としては、ホルドが遠いかな。
これで前腕がパンプしてしまった。

さて、ルーフ11c緑/。
レストポイントを考えながら、イメージ通りに登れ、本日1便目でRP!
これでジム改造後1年掛かって11cまで終わることが出来ました。
久しぶりに10便以上掛かったので嬉しいです。

次は、11cd銀赤枠。
しっかり事前に観察したので、ムーブは問題なかったが、最後終了点に触って墜落してしまった。OS成らず。
しかし、手応え十分でした。私には、こちらが11cで、11c緑/が11cdに感じてしまった。
次回はRP出来そうです。

今夜も先週に続きボルダーを少しやってみた。
V2の赤×のクロスが苦手だが、何とかRPできた。
赤四角は一撃。
赤/は、持ち越し。これも苦手なムーブなのでしょう。
赤Tは進歩無し。右足の位置が微妙に違う。

筋トレ開始。
ルーフ11a水色×
ルーフ10d赤は途中テンションが入ってしまった。
最後に、右壁10b茶と10ab茶で終了。

久しぶりに成果があった夜でした。
やっと11cまで終わって嬉しいです。これで気分が楽になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2010/02/11/4870363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。