クライミング練習会9/302009/10/01 00:57

早いもので9月も終わりです。流石に今夜は汗の量が減ってきました。

先ず正面左から、 10a黄色 10a赤 10a緑 少し休んで 10bc茶 10b黄色 でアップ終了。

次は右壁11c黒/ 1便目、前回と同じ上部の一手が届かずデンション。どうも気持ちが負けてました。 2便目、レストを意識しながら上部の一手を気合いで掴んで何とかRP出来ました。 計7便掛かりましたが嬉しいです。

次のルートは正面左11c水色/ 下部のカウンターが遠いです。更に上部の核心ポケットが保てません。これも本数が掛かりそう。

例によって筋トレ開始。 ルーフ10d赤 右壁10a茶 最後に垂壁10d緑を各駅停車で登って終了。よくこのルートをOSしたものだと思いました。

今夜はおしゃべりが多くて本数は少ないけど、成果があった練習会でした。 今度の11cは手強いなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2009/10/01/4608101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。