CRUX練習会12/42019/12/05 22:33

昨夜は、不安な腰の状態にも関わらず、ジムに行ってしまいました。
寒くなり室内にストーブが入り、重い腰には有り難い、結構暖かく感じました。

先ずは普段筋トレのルートで体を解します。
正面左10bオレンジ+
10b茶お玉

2本だけ登り腰の具合を確認すると、若干筋が伸びて感じが良いです。
この2週間で凝り固まった体の筋が伸びていくのを感じます。

ルーフ左10c黄色、実際は10b。
ルーフ左10c黒

腰の痛みは出ず、まだ大丈夫です。
ルーフ左10d銀
でも、痛みはまだ出ない。逆に調子が出て来ました。

ルーフ右10d黄色?
最近出来たらしいルートで、皆んなOSしたと、助役からプレッシャーを掛けられながら登る。
問題のルーフ下は予想より登り易く、OS。
これで、今日は来た甲斐がありました。
今の腰の状態で登れたので11aは無いでしょう。10cd程度かも?

ルーフ左11aオレンジ
素直なルートで10dかも?

正面左11ab黄色
これは2度RPしてるが、最後の核心で保持力が無くなる。
筋トレには良いルートです。

これ以上葉登れないので筋トレ。
右壁10c紺
これは何度登っても苦手です。体感11aに感じます。

スラブ11c桃、
久々に取り付いたものだから、2pin後のトラバースでジブスで滑って落ちる。大人しく撤退。
右壁10a水色、
皆さんのupルートで最後を締めくくる。

心配した痛みも出ず、何とか10本登れて満足して終わりました。
翌朝の痛みが心配でしたが、ひどい痛みは無く安心しました。
焦らず徐々に復活します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/12/05/9185627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。