CRUX練習会11/132019/11/14 18:29

昨夜は3週間ぶりにCRUXで登りました。
最初は閑散としていたジムも、時間と共に人が集まりましたが、少し少な目でした。

先ずは定番から
ルーフ10c赤/
ルーフ右オレンジ

そして、今週出来たルーフ左10b黄色、
これは、最後腕がパンプするルートで、入門者が前傾壁に慣れるには良いルートでした。
休憩後
ルーフ左10c黒
正面10a茶
を30分で登ったら汗が出ます。

前回落ちたルーフ11b茶,
しばらく登ってなかったので、不安でしたが、核心は覚えてた。
無事クリップ出来たものの、上のホルドのクリップが出来ず、保持力が削がれていくのを感じます、プルプルなりながら最後はそのまま終了点を掴んだ。

大休止後
ルーフ10bc紺、上部まで上がれたが、保持力が尽きてテンション。
どうにか終了点を掴んで降りる。
2便目、2pin掛けただけで次のクリップが出来ず撤退。
もう保持力を使い果たした。

筋トレ開始
正面左10b
10a茶
垂壁10bオレンジ
右壁10b茶
を登って終了。
今回もたくさんビレイをして終わりました。
帰り道が遠かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/11/14/9176925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。