CRUX練習会9/112019/09/12 20:56

昨夜も登りました。小雨の中どうにか間に合い、雨に打たれずに済みました。
今週は8本新たにルートが出来ており楽しめそうです。
準備をして早速開始。
垂壁右凹角10a緑、
一見するとムーブが分かり難い。左から右へ凹角をどう処理するかでした。
正面左端10b赤×、
今度は凹角を右から左へトラバースするのが核心。手に足があって出来ない人には辛いルート。
垂壁左端10c黄色。
左端から垂壁を横断して正面左壁まで繋がるロングルート。
今までに無いルートで作者の意図が新鮮に感じます。
ルーフ左11aオレンジ、
素直な手順でした。登り易かった。

スラブ11d桃、
1便目、上部でムーブを間違いテンション。
その上の核心でもムーブは予想できるものの、不可能に感じるようなホルドで無理でした。
2便目、今度は下部で落ちて、後は各停。どうしても核心ムーブが出来ません。

この2本で疲れたので筋トレ開始。
右壁10cd水色、今週も各停になった。
再度挑戦、ムーヴを確認しながら登っただけ。

正面左のupルート
10b茶お玉
10bオレンジ
で終了。
OSトライがあると本数が少なくなりましたが、結構疲れました。

スラブ11dは、取り付く人が少ないのを予想してて、社長は私が登るのを予想してたらしいです。
登ってくれて嬉しいとか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/09/12/9152817/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。