グラビティで体慣らし2019/08/25 23:43

今回も久しぶりにグラビティで登って来ました。
またしても、正面壁が全部替わっており、見る景色が新鮮です。

先ずは、ゴール1下の入門者ルートから始めます。
1.5.8緑
2.10a黄色

正面壁左端
3.10a赤
4.10b緑
5.10c黄緑
を休みながら登ります。

やっと体が解れてきたので
前回OSを逃したルーフ11a黄色/に挑戦。

出だしは難しいムーブになりつつクリップ。
ルーフに差し掛かり、今回は未だ余裕あり。前回は結構この時点で腕が張っていたと思う。
ルーフに入って、左足をホルドに引っかけるとクリップが今回は楽。
核心ムーブを、前回間違えたので、今回は右手で取り、足を切って向かいの壁に届かせた。
ゴールはBなので、一応クリップしたが、これはCのゴールが自然だと思う。

7.正面左裏10a青?
見本で登るが、前回登っているのを思い出す。

8.10a青?

9.10b黄色
10.リクエストで正面左端10a赤、
ビデオ撮影されたようだ。
11.10d桃、中盤から上部への移行部が核心、落ちるかと思った。
12.正面左にあるゴール6辺りの垂壁11aオレンジ、
遠いホルドに難儀して左足の黒光りしたホルドに恐れを為したが、
何とか踏ん張りOS。
同行者から、手がプルプルしてビレイしてても緊張したそうだ。

これで終了。今日はテンション無しに終わりました。
次回はグレードの高いルートに挑戦です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/08/25/9145612/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。