CRUX練習会8/212019/08/22 14:31

3週間ぶりにジムで登って来ました。
この暑さで、全く登る意欲が失せてしまい、最近は家に引きこもってました。

休んでいる間に、新しく10aのルートが出来ており楽しめそうです。
早速定番から開始。
ルーフ10c赤/
ルーフ10b茶
何時もなら3本登るのですが、やはり保持力が続きません。
既に大汗が吹き出てきます。

垂壁に出来た10a、
10a黒、手順を一手間違える。
10a黄色、持ち替えが頻繁に出て来た。ホルドはカチばかりでトレーニングに良さそう。
一旦休んで、
スラブ10a黒、素直なルートだった。

今日の私は筋トレが中心なので再度垂壁新ルートを登る。
10a黄色
10a黒

少し前から再開したスラブ黄色
1便目、やはり手順を忘れており、途中で足を滑らす。
ホルドを確認しながら上部核心まで登ったがそれ以上登れず撤退。
2便目、上部核心で保持力が無くなりテンション。核心ムーブを探ったが、まだ解決出来ず、やっと最終クリップが出来たのが前進だった。

筋トレの続き
ルーフ左10c黒
右壁10a水色

右壁10c黒、上部は各停になり終了。
久しぶりに体を動かし、疲れて帰りました。
やはり帰り道が遠く感じた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/08/22/9144161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。