CRUX練習会/102019/07/11 20:08

昨夜もジムで登って来ました。
最近早目に入れるようになったので、18時過ぎから登り始めます。

定番ルートから
ルーフ10c赤/
ルーフ10b茶
ルーフ10bオレンジ

以前は更に2本登ってましたが、最近の保持力不足では登り過ぎになり最後まで保ちません。
本命ルートに挑戦。先週散々だった右壁11b赤+
1便目、苦手な4pinのクリップが上手く出来て、上部核心へ、、
核心クリップもバランスを考えながら出来たものの、終了点直下のホルドを持ち損ね墜落。
2便目、十分休憩した後、墜落したホルドを取るムーブをイメージしながら登る。
途中危ないとこもあったが、気力で保持し、上部の核心も、レストを挟んで終了点下のホルドを取り、最後は気合いで終了点を掴んだ。
結構便数がかかり苦労しました。

次は、右壁持久力ルート12a緑、
下部で早々にテンション、後は各停で中盤まで登って終わる。

垂壁11a黄色、
カンテを使いスローパーを使うが、全然保てません。
2pin掛けるだけ降りた。
スラブ黄色
カチカチルートで、以前は上部まで登れたのに、最近は途中でテンションしてしまうのが続いています。今回も中盤で止まってしまった。

筋トレ開始。
右壁10c茶、上部で足場を見失いテンション。
先週OSしたルート左10c黒、ここも上部でテンション。

正面左10bオレンジ+、最後は落ちそうになった。

これで尽きて終了。
先週の筋トレが効を奏して少し登れた夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/07/11/9127474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。