CRUX練習会3/132019/03/14 22:56

今週もジムで登りました。
先ずは定番から。
ルーフ10c赤/
ルーフ10bオレンジ
ルーフ10b茶お玉

一旦休憩後
右壁10c茶×
正面左10b茶
でupは終わり。

この前から取り付いている正面左Blue bear。
前回核心ホルドで長持ちしたのが悪かったので、今回は一瞬しか使わないムーブに替えてみた。
すると次のデカホルドに届き、クリップ出来て一安心。
手順を間違えないようにして、最後は気合いで終了点を掴んだ。

次は、毎回取り付く11c水色
今回も4pin掛けて次のムーブを起こせなくテンション。
上部のトラバースで、はじめて次のスローパーに届き始めたのが成果でした。

スラブのレイバックルート。
私の得意系なのだが、上部でホルドの持ち方を誤り落ちてしまった。
なかなか指に厳しいルートです。

続いて,スラブ10b黒
続いて垂壁Red bear
続いて垂壁10cオレンジ
と4本連続で終わり。
最後に筋トレして帰りました。
最寄り駅から自宅までが深夜になり、真冬並みの寒さで寒の戻りを感じた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/03/14/9047389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。