CRUX練習会3/62019/03/07 19:39

2週間ぶりに体を動かしてきました。
昨夜のジムは人影が何時もより少ない感じでした。

しばらく運動不足だったので、体が固くなっておりなかなか解れません。
先ずは定番で開始。
ルーフ10c赤/
ルーフ右10b茶
ルーフ右10bオレンジ

右壁10c茶×
で1本少ないですが、up終了。

毎回触ることにしてる正面左11c桃/、
今回は4pinまで繋がるも左の乗り込み不足でテンション。
その後もトラバースで何時ものテンション。
一手だけ延びただけでした。正に牛歩の歩みです。

正面左、Blue dog
1便目、ここも前回と一緒で、デカいスローパーから一手が出せずに止まる。その後も各停でムーブを探って終わる。
2便目、同じムーブでテンション。各停で登るがムーブが繋がりません。

正面11a緑、
核心ムーブを左手で保持出来ずに止まる。
何度か試すが保持出来ず、その上を各停で登る。

右壁10c水色は、2pinで終わり。
垂壁Red dogは、終了点したで落ちてしまう。

思う通りに身体が動かない夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/03/07/9044435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。