CRUX練習会1/232019/01/24 20:58

2週間ぶりにジムで登ってきました。
さほど寒くなく室内は快適です。
リード壁はいつになく混雑している一方、ボルダー壁は少ない人でした。
今週も新たにルートが出来ており、楽しませてくれそうです。

先ずは定番でup。
ルーフ10c赤/
右壁10a水色
右壁10b茶

スラブ新ルート
10b茶
もう一つ?推定5.8
で終わり。

さて右壁新ルート茶
右トラバースから真っ直ぐ登り、最後に核心があったがOS。体感10c

右壁右端10cdオレンジ
1便目、2pin後のムーブを解決出来ずテンション。
ランジで登る、4pin後もバランスの悪いムーブからランジを試すが来待が負けてテンション。
最後の手順もテンションしながら考える。
2便目、下部のランジが決まり、中盤のランジも成功、上部のバランスムーブも決まってRP。結構登り易く思った。

時間が無くなり筋トレ
正面左10b茶
ルーフ右10bオレンジ

新しいルートが出来ると本数が登れなく、運動不足気味でしたが時間になり終了。
久しぶりに体を動かし、今日は一日中眠く感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/01/24/9028609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。