CRUX練習会9/192018/09/20 19:32

今回も2週間ぶりにジムで登って来ました。
最近の私は、月に2度しか登らないので、保持力の低下を著しく感じてしまいます。
以前の筋トレルートが目標ルートになってきており、情けない有様です。
そんな中、恒例のupルートから開始。
正面中央
10b緑
10c紫
ルーフ10bオレンジ
休憩後
ルーフ10c赤
ルーフ10b茶、なんとルーフ越えでテンション。
30分で5本登ったら最後に尽きてしまいました。

先週出来た右壁10d
1便目、ムーブを考えて登ったつもりが、中盤の手足ホルドを間違えて、修正している中にテンション。
皆さんの期待に応えてしまった。
2便目、屈辱の1便目の間違えたホルドを頭に叩き込んでRP。
10dでこの有様です。

正面左の11a水色
筋トレルートも、もはや登れなくテンション。

ルーフ右、10cd水色、前回は登れたルートも今回は核心でテンション、
数回試すが保持力が無くなり撤退。
トホホな気分です。

最後に、定番正面左10caffè黒
右壁10a茶、これも最後にテンション。
もはや10aも登れなくなり終了。
毎月毎の保持力の低下を感じて帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/09/20/8962792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。