CRUX練習会5/92018/05/10 08:50

昨夜は練習会で登って来ました。
連休は山に出かけず、家の用事に明け暮れたので、運動不足もあって体が重いです。

定番でup開始
正面中央10c紫、今回も手順を間違えて疲れてしまった。
10b緑
休憩後
10c黒×
10a緑

さて、前回4便とも同じ核心で落ちた右壁11bオレンジ、
1便目、左手が若干届かず落ちる。休むと登れた。
2便目、今回もホルドに左手が届くが保持出来ず落ちる。
他の人の登りを見てても余り変わらないのに何故?
どうも壁から体が離れてしまっているようで、安定して取れないようだ。
3便目、意を決して取り組んだら、出だしからZクリップと逆クリップで修正してるだけで疲れた。
案の定、核心で左手が届かず落ちる。

どうも核心ムーブが苦手です。
この所、2週間於きなので保持力が徐々に落ちているのを感じます。

ルーフ11c紫、
ルーフ越えの核心で力尽きた。右手で保持出来ても、懸垂から次の右足が届かず撤退。腹筋力も落ちてます。

筋トレ開始
ルーフ左10b茶、見本に登る。
右壁11a赤、ヘロヘロになりながら各停で登る。
垂壁10b黄色、見本に登る。
右壁10b茶、もう持てません。

昨夜も散々でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/05/10/8848340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。