CRUX練習会2/212018/02/22 20:26

今週もジムで登りました。
久々に早く入れたので、十分に柔軟して開始です。
最近はスラブが多かったので、ルーフでupします。
ルーフ10c桃
ルーフ10b茶
ルーフ左10b緑

右壁10b茶
で解しますが、最近前傾壁を登ってなかったので既に前腕が張ってます。

少し前から筋トレで使っているルーフ11c紫、
ルーフ下まで登ったものの、左手で保持出来ずテンション。
次のムーブも起こせず撤退。
ルーフからがシンドイです。

ルーフ11d黄色、
出だしのバランスが悪い。ルーフ下にも辿り着けず撤退。
この2本のグレードになると、全然歯が立ちません。

先週から取り付いているスラブ11ab紫、
1pin後のムーブで右手が届かずテンション。
物理的に無理な時は工夫するしかないのだが、いろいろ試して撤退。

2便目、
今度は、2pinを掛けられたが、そこまで。
全然展望が見えませんでした。

再度ルーフ11c紫
今度は、ルーフ下に辿り着くだけで終わった。

最後に、垂壁10b黄色と正面左10caffè黒を登り、
11d黄色の下部を練習して終了。

来月から毎週ジムに行けなくなるので、最後の練習会になるかも知れない夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/02/22/8792654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。