CRUX練習会2/142018/02/15 11:53

先週より暖かさを感じた昨夜も、ジムで登って来ました。
寒くなると腰痛が発生するので、腰の具合を伺いながら登ります。

最近更新されたスラブ壁、
5.8黄色
5.9オレンジ
右壁10b茶

先週一撃出来なかったスラブ10b赤
本日1便目、
前回2便目で登れた筈なのに核心ムーブが起こせなくテンション。何度か繰り返すも登れません。撤退する。10bで撤退は近年記憶に無い。
2便目、
今回も同様、どうしてだろう?、腰痛の所為?
撤退後、スタッフにムーブの起こし方を聞いたが、ムーブ自体は間違ってなかった。
3便目。
核心の左足の動かし方だけ考えると、今回は登れた。
微妙な動かし方一つで登れないルートです。

スラブ10cd水色、
これも先週落ちたルート。今回は慎重に登る。

スラブ11ab紫、
1pin掛け早くもテンション。右にトラバースする所で前進出来ません。
撤退、グラビティの垂壁11dより難しい。
しばらく楽しめそうです。

今週もビレイを沢山した後、
正面左11a水色
10a緑、見本に登る。

スラブ10b赤、再度お復習いに登って見たら、スムーズに登れた。
最後にルーフ11c紫、ルーフ下まで登り筋トレ終了。

今回はスラブに始まりスラブで終わった夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/02/15/8788390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。