TweetsWind

今年最初の練習会2018/01/18 18:00

昨夜のジムは、何故か大勢の人人で、息切れしそうな程でした。
新しいATCの試用会もあり、こんな日に限って十数年ぶりだと会のメンバーも現れ何時もの雰囲気ではありません。
恒例の干支ルートがあり、早速始めます。

正面左にある、ブルー犬。
ガバガバですが1カ所考える所があります。
10c黒×
ルーフ10c桃

ルーフ左オレンジ犬
上部のフランスパンホルドから数手が核心でしたが、体感11a。

垂壁ピンク犬梅、
1便目、カンテを使い3pinまでは登れたが、黒いハリボテを使うものだと
思いこみ登ってたら滑ってしまった。
スタッフから使わないことを言われ、右に登るが一手が出ないながらもムーブを確認して降りる。
2便目、今度は右に登り、核心も何とか保持出来RP。

次はスラブピンク犬松
1便目、
最初の3手目のトラバースで足が滑り落下、振り出しから始めた。下部の核心でハイステップのホルドを間違え、店長からそこは左のホルドだと指摘される。
終了点前の極小ホルドに耐えられずテンション。何とか持ち難い終了点を掴んで降りる。
2便目、
下部の核心の踏み替えで疲れてしまいテンション。
終了点下のムーブを確認する。
3便目
10時を回りジム内も少なくなってきた頃、ムーブを確認するため取り付く。
下部の踏み替えから核心左アンダーで右足を上げるムーブが決まる。
上部のピンチから終了点下の極小ホルドで耐えて渾身のRP。

疲れが溜まった後の最後の1本で予想外に登れてしまいました。
残りの犬ルートは太刀打ち出来そうになさそうです。
今日は一日中体が張ってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/01/18/8772081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。