白浜遠征20172017/12/18 22:12

先週末は白浜の岩場で登りました。
初日は、10時半頃から。
今回2回目ですが、全く記憶が御座いません。
スフィンクス左横にTRが張られているのでupです。
2本登り、
メンバーがスフィンクス右横にNPでルートを作ってくれたので挑戦。
無事に登れましたが、やっぱり怖い。
スフィンクス、マスターOSしてるので2回目のRPでした。

午後は風のルンゼをMOS。
風のカンテは撃沈。ムーブが分かりません。
再度カンテ。今度は上手く核心を越えたと思ったら怖くなりテンション。
宿題になりました。
メンバーが風の谷をNPで登りましたが、私には出来ません。
ギャートルズを登るメンバーを見学して終了。

2日目、
朝から吹雪の中、懲りないメンバーは岩場へ。
たまごっち周辺にTRで5本ロープを垂らす。
左側TR2本を登り、右端の滝ルートに挑戦。
右側を登ったが一手が難しくテンション。
左側を登ると、どうにか登れた。
再度左端TR課題を登る。

たまごっち、
以前撤退してるので再挑戦。
出だしの核心を越し、右側ルートで登る。
メンバーが流血したポケットは使わず、トラバース成功。
上部も吠えながら、どうにかRP。
今回一番の成果でした。

これで気持ちが切れ、
風のルンゼを再度RPして終了。
白浜とは思えない寒い1日でした。
日本海を思わせるような海岸に打ち上げる波飛沫が印象に残った遠征でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/12/18/8750879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。