TweetsWind

CRUX練習会7/262017/07/27 19:10

昨夜は,電車が遅れて少し遅く入りました。
最近の暑さで、ジムに行くだけでもトレーニングになります。

空調が整備されたとはいえ、夏場は室内が暑いのは仕方ないでしょう。
最近、復活して顔を出し始めた方のビレイで

先ずは定番からup開始。
ルーフ左10b茶
正面左壁
10b黒
10bc緑
これだけで汗が吹き出す。

正面左、前から取り付いている11c黄色/、
今回も動きが固く、5pin掛けるだけで終わる。
トラバースが出来ず、次のカウンタームーブを起こせず撤退する。

垂壁11b紺
今回も3pinでテンション。次のムーブを起こせなく墜落すること数回、
どうしてもキョンに入れません。

スラブ11a緑
先週出来たトラバースが出来ずに敗退、何度試しても出来ませんでした。
何が違うのでしょう?、分かりません。

再度正面左11c黄色
珍しく数名トライしてたので観察できた。
それを参考にムーブを変更、しかし同じ所で行き止まる。
だが、苦手なピンチからトラバースする一連のムーブを少し解決出来、次のカウンタームーブも変更するとやっとホルドに届くようになり、光明が見えた感じだ。

筋トレ開始。正面左
11a赤×、
10d紫
10c赤
をヘロヘロになりながら登る。
最後にスラブ11a緑を再度、
だが、どうしてもトラバース出来ませんでした。

大汗をかいて、電車の中は快適だったものの、駅から帰宅するのに大汗かきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/07/27/8628642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。