TweetsWind

CRUX練習会7/52017/07/06 01:07

今週のジムは先週と一転して、少ない人でしたが、我々はいつものメンバーで登りました。
先ずは定番から
ルーフ左10b茶
ルーフ右10a茶
右壁10a茶

先週落ちたルートを、復習しながら登ります。
スラブ10b黄色、
レイバック気味から一手がバランスが悪いです。上部トラバースも結構シンドイ。

少し前から取り付いている
正面左、11c黄色/
1便目、ピンチの下で早くもテンション。
2便目、同じ所でテンション。

垂壁11b紺、カチカチルートでホルドが小さい。
カンテを越し、3pinでムーブを起こせず敗退。

垂壁11a紫、RPして以来、手順は覚えていたが、最後終了点が取れず落ちてしまった。

最近の人気ルート
ルーフ左11a赤×、
ルーフ下の赤ホルドを取りに左手を伸ばしたら他の邪魔になるホルドに当落ちてしまった。
ハング越えは出来たものの、クリップでし消耗して最後に降りてしまった。

スラブ11a緑T、出だしから厳しいバランスムーブでクリップも大変。
2pin後のトラバースが今回も出来ずに終わる。
でも、ビレイしていて新しく手順を考えてみた。次回はこれを試します。

遅く入って本数は少なかったですが、最近の運動不足がたたり結構疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/07/06/8615194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。