散々だったこうもり谷2017/05/28 23:45

今日はこうもり谷まで遠出してきました。
去年の清掃日前日以来になったので、どのルートを登っても新鮮ですが疲れました。

午前中は対岸エリアで体を解します。
ホカロン、
2pin目のくリップに手間どり腕が張ります、端から上のムーブは覚えていたのが幸いしました。
ガングリオン、
2pin目のクリップ後、足場を迷い消耗する。

これで右岸壁に移動。
もういでしょう、
核心を右コースで登る。
哲学の道
どのムーブも遠く感じ、全力で登り疲れました。

昼休憩後
アパガード、
以前RPしてるのに、久し振りでホルドを見失いテンション。
核心のホルドを見逃してました。

メンバーが活断層に挑戦するので見学。
ハングから最終クリップ後が難しい感じでした。
横の復活を登る人も見学、中盤のトラバース辺りが登り難そう、最後は疲れてホルドが保てないらしい。

ダウンタウンボーイ、
初挑戦、到底登れないのは分かっていたのでクイックドローを掴みながら各停で登る。それでも疲れた。
今日の私はこれで腕と気持ちが無くなり終了。

常連さん達の登りを見てるだけでお腹一杯になった日でした。
それにしても、少ない本数にも関わらず酷く疲れ切ったのは、前夜の酒の影響だったのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/05/28/8578358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。