CRUX練習会5/172017/05/18 20:50

今週もジムで体を動かしてきました。
ルーフ壁の塗り替えが終わってましたが、ルートはこれから作るという話でした。
足場の横にある垂壁から開始、今夜は先週OSしたルートの復習シリーズです。
垂壁
5.9茶
10a赤
10bオレンジ
10c桃
の4本を一気に登ります。
休憩後、11a紫
1便目、下部と中盤で手順を間違え修正しているうちにパンプしてしまいテンション、ムーブを確認しながら登る。
2便目、今度は手順を間違えずに登れてRP。意外と登り易く感じました。

11b紺/
左カンテ沿いに登る所は出来たが、その上の持ち難いホルドから一手が出ずテンション、A0で突破して各停で登るしかなかった。

次は正面左壁へ
10d紫、数名落ちていたようでしたが、難なく登る。
5.9茶
で異端休憩。

10bc緑、最後が少し遠い。
10b赤/、素直に登れば問題無いと思うが、みなさん苦手らしい。

垂壁
10d黄色、最後でも登れる10d、体感10cです。

これで終了、復習シリーズになった夜でした。
次は垂壁11bですが、便数が掛かりそうな予感がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/05/18/8564864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。