おもてなしの烏帽子岩2017/03/25 21:45

今日は烏帽子岩で登りました。
四国から遠征に来られた方のおもてなしとは口実で、何時ものように登ります。
遅れて着いて、早速開始する。

夕日カンテ、カンテ限定で登るが、核心のムーブを忘れており墜落、
熊カンテを登る方の邪魔になったので、A0で登る。
最初から激しいupになりました。

おくれやっしゃ、
2pin後のスラブに入ると、急に難しくなる。
カンテ禁止なので、乗り込みが難しい。何時落ちるかヒヤヒヤしながら登る。

熊カンテ
カンテ無しで登り、最後のクリップからハング越えの一手が出ずに落ちる。

アフターバイト、上まで登る。

早くも昼休憩。
屋根の上のバイオリン、
メンバーの要望で、上部だけを棚から登る、
ハングから右に出て、最後のクリップするのに疲れたが、久し振りに登れた。

ハーフ&ハーフ
おもてなしで、2pin後のムーブを見て貰い、
一旦降りて、別のムーブも披露する。

おじいちゃん、
久し振りなので、核心の左手が若干届かず落ちる。
ハングの乗り越しも保持力が無くなりテンション。
2テンしてしまった。

こどもだまし、
これも久々、核心を右に出ずに登れた。

アルゼンチリ
マスターで行けと指令が出て登る。

ウィング、これも久々、意外に登れた。

盛り上がろう、
下部の核心で一度落ちたが、2回目で決まり上部へ、
しかし、寄ってらっしゃいのムーブを起こすだけの保持力が無くなり
A0で登り回収。

最後に厳しいルートに挑戦できたのと、
久々に登ったルートが多く、11本登りよい運動が出来て、
今日は満足しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/03/25/8420778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。