CRUX練習会3/222017/03/23 18:58

先週末は仕事してたので、1週間ぶりに体を動かしてきました。
この春は寒さが続き、深夜帰宅する際には、薄着だったので真冬のように感じました。

最初少なかった人も徐々に増え、リード壁は我々が賑わします。
先ずは最近の定番から
ルーフ10cd桃/
ルーフ10d水色
右壁10ab水色×
これだけで腕が張りますが、更に
正面左10cd緑
右壁10a桃/

これでupは終わり、
先週取り付いて、登れそうな感触があったルートに挑戦、
右壁11b茶、2pin目のクリップはそう難しくなく感じ、核心は最後の数手でした。何とか2便目でRP。

ルーフ11bc緑お玉、
ルーフ下の手に足ムーブが出来なくてテンション。
上部核心のカウンターは出来ずに撤退。
全然出来そうに無いので1回で終わり。

先週RPした垂壁紫酉、
今回は今までと同じで、下部の踏み替えで落ちる。
その後も2回テンションが入った。

先週1pinも掛けられなかった正面左11d桃、
数回試してやっと1pinを掛けたが、そこまで。
各停で登っても終了点を掴めずに終わる。

右壁10c緑、2回目のRP。
右壁10cd紺、出だしの微妙なバランスムーブは私の得意系、今回も一発で登れたが、上部で保持力が尽きて1テン。

もはや保持力もなくなり終了。
1週間ぶりに体を動かして疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/03/23/8417942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。