CRUX練習会2/152017/02/16 17:19

昨夜も、今週壁が更新されたジムで登って来ました。
ルーフ壁のほとんどが無くなり新鮮です。
最近遅くしか入れないので、簡単に体を解し、後はOSトライをして体を温めます。

ルーフ左10cd桃?、ガバの連続。OS
ルーフ左10d水色、上部にやや遠い所があるが、グレード通り、OS
右壁10ab水色、腕が張って落ちそうになりながら登る。
3本でパンプして十分に体が温まった。

先週から本格的に取り組み始めた垂壁紫酉、
1便目、出だしのトラバースで、ジブスの載せ替えが出来ず、落ちる事5回、1pinも出来ず撤退。
2便目、今回も載せ換えが出来ず落ちる、何度か試したが出来ないので次のムーブから始めた。
上部の遠いハイステップでテンション。後は各停で登る。
3便目、毎度のジブスで落ちて、そのまま続ける。
上部のスローパーで耐えられずテンション。
ヘロヘロになりながら終了点まで登った。

これで終わったも同然だが、新しく右壁に出来たルートに挑戦。
右壁10cd紺、中盤の手順がやや分かり難いが、後は素直、OS

筋トレ開始
正面左10d赤×、最後にテンション。
11b紫、上部の核心に達するだけで精一杯、後は各停。
OSしたルートも最近は全然登れません。

これで終わり。
今日はルーフ壁の11aが大人気でしたが、それに目もくれず、垂壁に打ち込みました。しかし登れず。
保持力不足と持久力不足を感じた練習会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/02/16/8363985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。