烏帽子岩から不動岩周回2017/02/04 21:35

今日は、会のメンバーと不動で登る予定が、私の朝寝坊と体調不良により集合に遅れてしまいました。
道場に着いてから一応不動に行き、メンバーが居ない事を確認後、再度烏帽子に向かいます。この間1時間程、最後は汗が噴き出ました。

予想通り烏帽子はクライマーで溢れています。その中で、
我々のメンバーが一大勢力になったような感じです。
  
家を出てから4時間後、やっと登ります。
イジわるオヨネ、下部を右側から登るのは何年ぶりか?。上部は素直に右から登る。

1本で昼休憩。
夕日カンテのカンテ限定。核心で1テンしてしまう。
すきま風、今回はMRP。
熊カンテ、カンテ逆バージョンになる。
アフターバイト・ダイレクト

早くも時間になり、今日は不動に行く尾根ルートの探索に向かいます。
駒形の右を登り始め、ゴルフ場の鉄塔に出て、右折して進むと、
対岸に地肌が見える不動の裏が見えます。
尾根沿いに進み地肌を過ぎるとルートが分かり難い。
テープを確認しそこから下降を開始すると、シアター上に出ました。
落石に注意しながら微妙な岩場を慎重に降りると、おにぎり岩の横に降り着いた。
ガイド役のメンバーと40分でシアターに降り着いた後、
烏帽子から1時間で不動を経由して駅前に戻りました。
その後は恒例の駅前宴会。

盛り上がろうやタフが混んでいたのは残念でしたが、不動と烏帽子を歩き回った一日で、良い運動になった一日でした。
来週こそ、王様気分に挑戦です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/02/04/8350590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。