こうもり谷で避暑2016/07/31 20:55

連日の高温に、早々と夏バテを感じ始めている中、
今週も、こうもり谷に避暑に行って来ました。
岩場に着くと気温が下がるのを感じます。快適だ。

先ず
ホッカロン、マスターで登りRP。若干慣れてきました。
川原エリアに移り
なりゆき、マスターで登ったが、ハング上の数手が辛く感じました。RP。

マロニエの陽光、今回はマスターで挑戦せず、RPだけ狙いました。
下部は先週より乾いた感じがします。
棚まで上がっても今回は余裕が有りました。十分休んでイザ出撃。
上部の核心包丁ホルドを何とか取れて、右にトラバースして最後終了点に掛けてRP達成。

昼休憩を挟んでナタデココ。
1便目、マスターで挑戦、棚から上のホルドが全然分かりません。
ホルドを探しながら登ると非常に疲れるのは、マロニエと同じ。
十分休んで、保持力も残っている状態なのに、徐々にホルドが保てなくなります。
終了点下まで頑張りましたが、クリップが出来ずテンション。
前腕が完全にパンプしてしまいました。
2便目、TRで挑戦、やはり核心の縦ホルドからのムーブを起こせずテンション。
たった2本だけでしたが疲れて本日終了。
終始涼しい岩場から自宅に戻ると大汗が出てました。
夏場は、涼しい所が一番ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/07/31/8143697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。