CRUX11/162011/11/17 21:49

昨夜は寒くなったのが原因か、ジムはいつもより少ない人でした。
目標ルートに取り付く前に、正面左の定番からUp開始。

10c緑×
10c緑
10c黒

初心者の方のビレイをした後、第2弾。
ルーフ10c紫/
右壁10c黒/
正面中央10c茶お玉
の6本でUp完了。前腕が可成り張ります。

目標正面中央12a黄色菱にトライ開始。
1便目、例のコルネからのカウンターで一手で左が届かず墜落、何回かやり直すが決まらず降りる。
2便目、コルネから正体で試みたが落ちる。2回目で決まり左手で留まった。
次の持ち替えで耐えられず落ちる。更に終了点前でも落ちたが、初めて3テンで登れた。3便目、コルネから正体で登るが、体も気持ちも上がらずテンション。何度か試し限界を感じて降りる

う~ん、コルネからのムーブが決まらんし、このムーブで良いか分からん。
コルネまで適当に登り、試しに核心をキョン気味に登ると、意外に左手が伸びることを発見する。
3回試し2回決まった。
まだ分からないが、次回からキョンで登ってみることにした。

これで保持力を使い果たしたので、筋トレは軽めに済ました。
正面10b青、クライムダウン。
10ab青、クライムダウン。
で終了、最後落ちそうになりました。

昨夜は、核心のコルネを解決するのに、やっと一筋の光が見えたのが成果だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2011/11/17/6205789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。