CRUX練習会11/92011/11/10 21:37

昨夜は寒くなった影響か、ジムの中は少なくて順番待ちもなく登れました。
入念に柔軟をして開始する。

定番、正面左から
10c緑×
10c紫/
10c緑
2週間ぶりに登るので、最初から腕が張ってきます。

ルーフ右10c紫/
右壁10c黒/
と、いつも通り5本でUp終了。

正面中央12a黄色菱に取り付く。
1便目、中盤の黄色のコルネの持ち方が分からずテンション、以後のムーブも確認しながら登るので当然各停になる。
2便目、コルネから一手でホールドを持ちきれず墜落。後は各停で最後まで行けた。
3便目、筋トレのつもりで登れるところまで、でもコルネから落ちながらも終了点まで上がれた。

指の保持力が売れ切れ状態で、回復が遅れたまま筋トレ開始。
右壁10bc桃を何とかクライムダウン。
正面中央10b青を連続でクライムダウン。

更にお買い損、正面左10b黒を登れたが、クライムダウンは出来ず。
最後に、右壁10b茶を最後1テンして終了。

昨夜も保持力を使い果たした感じでした。12aのコルネのムーブが未だに解決出来ないので、悶々として帰ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2011/11/10/6195656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。